EggPlantEggが好き

台湾のバンド茄子蛋EggPlantEggの日本のファンです。ソロ活動については追いません。

阿斌、結婚を発表しました! 追記あり2024.7.13

阿斌、結婚したそうです!!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

www.instagram.com

(7.13追記)訳:
数日以内に僕の結婚に関する噂が報道されるでしょうが
それは噂ではありません。
僕は本当に結婚しました。
僕の口から直接言ったのですから
もう紙面や社会資源の無駄づかいはお控えください。
報道関係者の皆様には御礼申し上げます。
でも、皆さんからのたくさんの祝福は歓迎します!


 

自分の口からちゃんと言ってくれるところ、本当に好きですーー!(号泣)

 

お祝いといってはなんですが、、、
今日だけはファンが描いた絵を投稿しても良いでしょうか、、、?

 

先日の金曲のときの彼をモデルにして描いた絵です。
(実物より髪を伸ばしてカラコンを入れてもらってますw)

 

 

おめでとう。末永くお幸せに。


私はその姿にいつも生きる力をもらっています。
ありがとう!ありがとう!
ずっと応援しています!!

 

(7.13追記)

阿斌、2日前にスレッズも更新していました。
私はスレッズは持っておらず、たまにブラウザで見るだけですけど…

 

訳:初めての結婚、何か気をつけることある?

気をつけることなんて今の阿斌にないんじゃないのと思いました。
だってずっとそばに寄り添ってくれていた人と結婚したのだから、お互いのことよくわかってるんでしょうに。
それを大喜利的にフォロワーに聞くなんて、ファンサの一つとしか思えないww

Copyright ©EggPlantEggが好き All rights reserved.

プライバシーポリシー