EggPlantEggが好き

台湾のバンド茄子蛋EggPlantEggのファンです。ボランティアで翻訳しています。ほとんど更新しません。

茄子蛋EggPlantEggのおすすめ10曲 とりあえずこれを聴いておけ!(2022.1.2更新)

f:id:otsuka3:20210508210619j:image

「EggPlantEggを聴いてみたいけど何から聴いていいかわからない」、「浪子回頭と浪流連しか知らない」、「忙しくてアルバム全曲聴く時間がない」、「今度ロックフェスで何を歌うんだろう」、「とりあえず流行ってる曲が知りたい」…などの悩みや疑問にお答えするべく、EggPlantEgg命の私が勝手に独断で10曲を選びYouTubeでプレイリストを作成しました!押さえておきたい代表曲と最近ライブで歌われた曲中心です。

 

 

本当はアルバムを買ってほしい!

本当はアルバム全曲聴いてほしい!

できれば台湾のロックバンドの中で一番好きだと言ってほしい!

 

 

「EggPlantEggが台湾のロックバンドの中で一番好き」

 

それは私だ… 


とにかく一人でも多くの日本の人にEggPlantEggのことを知ってもらいたい、一曲でも多く作品を聴いてもらいたい、だからこんなブログをやっています。

 

「人は好きになったものについては自分で情報収集をするものだから、まだ知らない人にアプローチしていくほうが大事」というような意見をどこかで目にしたことがありますが、本当にその通りだと思います。1を100にするよりも、0を1にするほうが大変。

 

グダグダうるさいと最後まで読んでもらえないのでさっさと公開。

 

はい、おすすめ10曲はこれ!!!

 

  1. 浪流連
  2. 聞道有先後,術業有專攻
  3. 現代的男女你如何看待
  4. 愛情你比我想的閣較偉大
  5. 日常
  6. Happy!!! 運將情歌
  7. 浪子回頭
  8. 閣愛妳一擺
  9. 窒息
  10. 孤獨的人我們一起出發

 

YouTube

茄子蛋EggPlantEggオススメの10曲 - YouTube

www.youtube.com

 

Spotify

 

 

2022年1月2日更新(プレイリストの中身変えました)

 

ちなみに私の好きな曲は以下の通りです。

参考にする方がいるかわかりませんが…

 

1.聞道有先後,術業有專攻
2.孤獨的人我們一起出發
3.現代的男女你如何看待
4.浪流連
5.浪子回頭
6.親愛的無情孫小美
7.我若是有來生我想欲變成你
8.濁水都市

Copyright ©EggPlantEggが好き All rights reserved.

プライバシーポリシー